Outer Rim

インターネット辺境の趣味ブログです。ガンプラMGとかレゴとかギターとか

MG グフ Ver.2.0 クリアカラーバージョン

ついに買った!MGのクリアカラーグフ。先行量産型のほうを選んだ。デザインナイフでブスブス指を刺しながら勢いで作った。

f:id:keimann:20181222195900j:image

f:id:keimann:20181222195907j:image

これが値段が高くて、2018年現在メルカリ、ヤフオク、中古屋で安く買えても10,000円くらいから。

ヤフオクで何点セットかの中に紛れ込んでいるの見つけ、サンデーくじ20%も当たったので、強気の価格で落札。

一緒に付いてきたなんちゃらガンダムたちは要らないのでヤフー買取に回して、実質5千円切る値段でクリアカラーグフ買えた。

MGの内部フレーム、隠れちゃうので想像での自己満足なのに、クリアカラーだと透けて見えるので、視覚的に自己満足できちゃう。

f:id:keimann:20181218224547j:image

しかもクリアブルーがすごくキレイで。。

f:id:keimann:20181218224619j:image

ラル機と並べて。

f:id:keimann:20181222200048j:image

あまりに気に入って、結局追加で2万円出して2体目と3体目をポチってしまった。。だが後悔はしていない。

代わりにもう遊んでないゲームたちをメルカリとヤフー買取に送り出し。

 

▽この記事の続き