Outer Rim

インターネット辺境の趣味ブログです。ガンプラMGとかレゴとかギターとか

メッキドムと罪プラとか

以前メッキ風塗装して大失敗した、元ゲームカラードム。置き場がなくて、スターウォーズのプラモのところにとりあえず置いたら、驚くほどしっくり来た。タイファイターとなんか合う。

急遽頭とヒート剣を塗り直してインペリアル仕様に変更。

f:id:keimann:20181222202813j:image

単体でも意外にいいかも。

f:id:keimann:20181222202212j:image

これならポイしなくても飾っておける。なくした胸のクリアパーツも後日部品注文して復活。

 

さて、最近色々MG買い増ししてしまった。

f:id:keimann:20181026071105j:image

前々回シャア専用機要らない的なこと言っておきながら、買ってしまった。。これ赤じゃなくてピンクじゃん!ってノリで。

一通り過去のラインナップ見て悩み尽くしたので新規購入は一旦終わり。とはいえ、新製品やクリアカラーグフの出品があればしょうがないね。

 

▽この記事の続き