Outer Rim

インターネット辺境の趣味ブログです。ガンプラMGとかレゴとかギターとか

MG ザクII F2型 キンバライト基地仕様 2体目

今年の積みプラ今年のうちに♪

というわけで、気力を振り絞りキンバライトザク2体目を組み立てた。今回は説明書の01パターン。

f:id:keimann:20181230205846j:image

頭のアップリケアーマーは接着剤じゃなくて両面テープで留めた。なんのガイドもないので、接着剤でバシッと付けるのは無理。

f:id:keimann:20181230210010j:image

ようやく完成!

f:id:keimann:20181230210328j:image

盾の接続パーツをちょん切る勇気さえあれば、アニメのジーパンザクにできたのに。。万が一ドムトローペンのMGなんか出ようものなら、躊躇なくちょん切る。

さて大量の余剰パーツ。保管するには場所取るし、捨てるにはしのびない。メルカリで売っても送料でトントンだしどうしよう。。