Outer Rim

インターネット辺境の趣味ブログです。ガンプラMGとかレゴとかギターとか

ガンプラパッケージアートコレクション

ガンプラの箱の絵がプラスチックカードで出た。しかもMG!オマケで美味しいウエハースが付いてくる。いつもガンプラ組み立てたあと箱を泣く泣く処分しているため、こういうのは大変嬉しい。

どどんと80パック大人買い。運良く全32種類揃った。32種類をコンプリートするために必要なパック数(期待値)は130パックくらい。実際は恣意的に散らばせて封入してるはずなので、期待値より少なめで箱買いして正解だった。

No.1-12

f:id:keimann:20190105130006j:image 

No.13-24

f:id:keimann:20190105130025j:image

No.25-32

f:id:keimann:20190105130033j:image

最後のガンダムとνガンダムがレア。見た感じシャアザクとかダブルゼータのほうがレア感ある気がする。個人的にはグフ一択。にしてもドムは入れて欲しかった。。

我が家のおやつは当分ウエハース。ジップロックに入れて冷蔵庫保管。残り3分の1まで減った。意外に美味しい。

f:id:keimann:20190105131551j:image

最初「なんでこんなカードたくさん買ってるんだ」と怒られ、最後「なんでウエハースもっと買わなかったんだ」と怒られたのは謎。

 

▽この記事の続き