Outer Rim

インターネット辺境の趣味ブログです。ガンプラMGとかレゴとかギターとか

MG ボール Ver.Ka 2と3体目

色んなボール。

f:id:keimann:20190114174503j:image

ファクトリーイメージカラー。

f:id:keimann:20190114174640j:image

塗装前提のキットなんだけど、成型色が気に入ってるのでそのままで。スプレーでの簡単塗装ガイドまで付いてくるのに塗装しないのはなんか申し訳ない気持ちが。。土台はスプレー塗装したのに。

あとクリア外装のやつ。

f:id:keimann:20190114174757j:image

トラスフレームと腕の根元の内側をスプレー塗装。

f:id:keimann:20190114174841j:image

トラスフレーム、本当はライトグレーにするつもりだった。ABS樹脂なのでグレーの水性塗料で筆塗りしたら、泡が無数に発生。むしゃくしゃして手元にあったメッキ調スプレーで塗装。結果、また安っぽくなってしまった。

あと1つボール残っていて、ドムのスターウォーズカラーと同じようにしようと思いつつ、配色が思い付かず進んでいない。

 

▽この記事の続き