Outer Rim

インターネット辺境の趣味ブログです。ガンプラMGとかレゴとかギターとか

サイト内リンク集

デジタルコレクションラックつくるぞ!と息巻いて、あれこれWeb上にあるCSS製のラックや本棚のコードを試してた。が、どれをカスタマイズしてもしっくりこず、結局シンプルに背景色だけになった。というか画像リンクの作成に膨大な時間が取られて力尽きた。

妻から褒められたのは冒頭の画像で、それはiPhoneで無料のPS Expressでコラージュしただけなので、なんとも複雑な心境。。

Webデザイナーとかフロントエンドエンジニアの人ってすごいなと思った。CSSの実装どうサクサクやってくのだろう。一旦今ので公開はしたけど、引き続きデザインは直していこうと思う。ところで固定ページどこにリンク貼ればいいんだ?

一方、現実世界のコレクションケースやラックはほぼ満室に。玄関の横の出窓はこの状態。

f:id:keimann:20190218220210j:image

これから積む予定のMGが、ズゴック2体とパーフェクトジオング、ケンプファー。6月にはアレックス2.0が発売になる。もうコレクションケースやラックは増やせないぞ。今度こそピンチ。