Outer Rim

インターネット辺境の趣味ブログです。ガンプラMGとかレゴとかギターとか

旧ザク風カラーグフ

以前プロトタイプグフの余剰パーツとミキシングしたグフ。先日の令和カラー探しのときに、ついでにいい感じのカラーを見つけたのでそれで塗ってみた。

f:id:keimann:20190505072853j:image

青色部分はクリエイティブカラースプレーのクラシックブルー。

f:id:keimann:20190505080314j:image

茶色部分はつや消し吹いただけ。

f:id:keimann:20190505073217j:image

旧ザク風ないい感じの色合いにできた。塗装前と比べて重厚感マシマシ。余剰パーツだったクリアーオレンジのモノアイカバーが効いてる。

f:id:keimann:20190505074240j:image

さて、最近パチ組みブログらしくない塗装が続いてる。主に2体目やパーツ取りしたキット、ジャンクが対象なので、基本はパチ組みな姿勢は崩してないはず。

今回みたいに軽くでも塗装したらカッコいいんだけど、塗装時の細かい失敗や動かす度に塗装剥げするの辛すぎる。。

f:id:keimann:20190505072944j:image

▽この記事の続き