Outer Rim

インターネット辺境の趣味ブログです。ガンプラMGとかレゴとかギターとか

ガンプラパッケージアートコレクション2

第2弾予約してたのが届いた。30度を超える外気温の中、ウエハースが溶け始めていた。家族のため、カードのためにも急いで開封してウエハースは冷蔵庫へ。

前回の第1弾同様、コンプする期待値を考慮して4箱大人買い。

f:id:keimann:20190527154624j:image

が、残念ながら1種類だけ揃わなかった。。別にレアでもないカード。単品買いするか誰かと交換してもらおう。

それより開封していてなんか変なやついた。

f:id:keimann:20190527160255j:image

このターンエーよく見ると右側だけロゴが箔押し。これはMG∀ガンダム初回特典版のパッケージアート!裏面には056SRの文字が。

f:id:keimann:20190527160339j:image

一覧にいないなぁ、と眺めてたら欄外に小さく「No.056にはスーパーレアカードも存在します」って書いてた。

f:id:keimann:20190527160957j:image

これは気が付かないわ。でも当たってなくても存在に気が付かなければ欲しいとも思わないので、この書き方でいいのかも(当たってない人ごめんなさい)。

今回MGギャンとかアバオアクー防衛隊、ザクマインレイヤー入っているし、ハンマハンマとかRE100からも入ってて第1弾のなんちゃらガンダムばかりのより断然いい。でも相変わらずドム入ってないけど第何弾まで引っ張るつもりだろうか。。

※ここから追記

後日足りなかったゼータプラスを単品買いできたので、無事コンプ。

f:id:keimann:20190530231801j:image

f:id:keimann:20190530231751j:image

f:id:keimann:20190530231809j:image

ペラペラめくりながら眺めると幸せになる。

▽この記事の続き