Outer Rim

インターネット辺境の趣味ブログです。ガンプラMGとかレゴとかギターとか

MG ズゴック ユニコーンカラーVer.

ユニコーン見たことないけど、カラーリングが量産型ザクというかミリタリーっぽくてカッコいいので買った。

f:id:keimann:20190623085945j:image

目が怖そうだけど肩から脱力系。

f:id:keimann:20190623105241j:image

説明書通りだと素足に下駄履いてるみたいで気に入らなく、余剰パーツと入れ替え済み。

f:id:keimann:20190623112644j:image

入れ替えた足と手の茶色パーツのためだけに、ランナーが丸々2枚付属するという。。それでもコックピットのフタ部分は、色分け諦めたみたいでシール仕様。むしろグレーのほうがカッコいいのでそのままにした。

f:id:keimann:20190623105417j:image

これプレバンなのでシャア専用のカラバリと思ってたら量産型のカラバリだった。あんまり腕や脚伸びないし、内側を走る動力パイプもない。もったいない。(ユニコーン見てないので言いたい放題)

量産型ザクに近いカラーリングかと思ってたら、もっと濃かった。重力戦線カラーザクよりも濃くて、色味が違うけどリアルタイプカラーザクの濃さに近い。

f:id:keimann:20190623105552j:image

ついでにノーマルカラーのズゴックと。

f:id:keimann:20190623105734j:image

今回のズゴックも含め大量の余剰パーツの処理に困っている。売るのも手間だし、そろそろ決断のときか。。