Outer Rim

インターネット辺境の趣味ブログです。ガンプラMGとかレゴとかギターとか

量産型ゲルググの高機動型化

以前パチ組みした量産型ゲルググ、カッコいいのに一緒に飾るMSがなくて放置してた。

専用機シリーズに加えようと思いツノを付けたけどそれだけだと弱い。そこでガトーゲルググ(Ver.1.0のほう)に付いていたB型用バックパックを付けて高機動型にしてみた。

f:id:keimann:20190906230029j:image

正面からバックパック見えないものの、背中にバックパックがあるのでシールドは手持ちに変更。ゲルググの場合、シールドは腕じゃなくて手の甲にはめ込むのね。

中々良い感じ。特別感が出た。

f:id:keimann:20190906230041j:image

意外にこじんまりとしたB型バックパック。色分けは何もない。無改造で付けられると有名だけど、厳密には上の出っ張りが干渉する。背中の外装外してもだめ。でも真横からじゃなければ隙間見えないので許容範囲。

f:id:keimann:20190906230046j:image

ツノ付けたらげっ歯類から急に悪ぶったやつに変わった。グレーな感じでかなりのワル。

f:id:keimann:20190907131754j:image

専用機シリーズの隅にそれとなく仲間入りできた。誰の専用機でもないけど。。