Outer Rim

インターネット辺境の趣味ブログです。ガンプラMGとかレゴとかギターとか

ガンプラパッケージアートコレクション3

ドムのメッキ加工を待ってる間に、先にこれが届いた。

f:id:keimann:20191021192648j:image

今回で3弾目。これまで同様、4箱買いで何とかコンプリート。最後の箱までケンプファーが出なくてドキドキした。

今回からカード一覧のレアカード表記が『?????』になってる。何が出るかドキドキ感があって良い。

f:id:keimann:20191021193405j:image

この先レアカードのネタバレあり注意。

第3弾のカード前半はこちら。

f:id:keimann:20191021203601j:image

こないだ泣く泣く箱捨てたケンプファーとザクII改、アレックスVer.2.0のパッケージアート入ってるの嬉しい。旧ザクとグフカス、イフリート改もカッコいい。

そろそろドム来るかな?秘密のレアカードかな?と期待した後半がこちら。

f:id:keimann:20191021203620j:image

高機動型ザクは嬉しいけどドムがない。

はぁ、これ第4弾以降も続くの確定やん。ドムをどこまで引っ張る気だ。。

MGとRE/100合わせて230種類くらいあるので、毎回カードで30種類ちょいずつ出したら第7弾まで続くのか。ちょいちょい旧キット挟んでるので、もっといくぞこれ。さすがに家族もウエハースの味に飽きてきたので困った。

▽この記事の続き