Outer Rim

インターネット辺境の趣味ブログです。ガンプラMGとかレゴとかギターとか

ガンプラの疲れ目に

ガンプラ組んだりPCやスマホの画面見たりで、最近目が霞むようになった。普段目薬しないのに、シャアザクの目薬見つけたので買ってみた。

f:id:keimann:20191208151722j:image

これで私にも敵が見える!

f:id:keimann:20191208152337j:image

のはずが。差してみたらあまりの刺激に、目が開かなくなった。シャアではなくムスカだ。

買うときちゃんと見てなかったけど、箱裏に清涼感度5+の表示があった。

f:id:keimann:20191208154228j:image

シャア専用と言えば通常の3倍(実際は3割増し)で、5+の設定はおかしいだろ。そもそもシャアの目は病気なんだから優しくしろよ。。

と文句言いながらも、ついに目先作るものがなくなった。

ひとまず過去のものをメンテ。膝カックンのHY2Mリックドムの足のボルトを締め直した。久々電飾点けたらカッコいい。

f:id:keimann:20191208173411j:image

そういえば去年クリスマスイルミネーション用に買ったんだった。これもいつかMGジオングのように、ボルト締めたらABSが砕ける時期が来るんだろうか。