Outer Rim

インターネット辺境の趣味ブログです。ガンプラMGとかレゴとかギターとか

メッキ&クリアリックドムの背骨

MGドワッジ改でベルトの余剰パーツが出た。

f:id:keimann:20191209205234j:image

ドワッジのときは捨ててしまったが、メッキ加工依頼して活用。

f:id:keimann:20191221152121j:image

このパープルメッキめちゃくちゃキレイ。

これを前から気になってるメッキ&クリアリックドムの、背骨(ボールジョイント)の目隠しに使ってみる。

f:id:keimann:20191221152724j:image

付けて替えてみた。

f:id:keimann:20191221181231j:image

ばっちり背骨は隠せたが、パープルメッキがキレイ過ぎてベルトが浮いてしまった。

f:id:keimann:20191221152905j:image

これは別のドムで外装全部パープルメッキにしたほうが良さげ。というわけで背面だけメッキパーツにして、前面はクリアパーツに戻した。

f:id:keimann:20191221181415j:image

f:id:keimann:20191221181548j:image

十分マシになったのでこれで完成としよう。

f:id:keimann:20191221181942j:image

パープルメッキするにあたり、きらきら工房さんからカラーサンプルをいただいた。

f:id:keimann:20191221182026j:image

ブルーのメッキがキレイなので、何かに使ってみたい。