Outer Rim

インターネット辺境の趣味ブログです。ガンプラMGとかレゴとかギターとか

MG ドム 重力戦線イメージカラーバージョン

ゲームカラードムの外装使って似たようなのは作ってた。とは言え、重力戦線カラーはずっと気になっていたので購入。

モノアイだけ塗装して残りはサクッとパチ組み。

f:id:keimann:20200312081353j:image

思ったよりモノアイカバーの色が控えめ。

ややこしいけど、ゲームカラードムの紫色の外装をかぶせたノーマルカラードム(写真右)との比較。
f:id:keimann:20200312081356j:image

写真だと見分けがつかない。
f:id:keimann:20200312081359j:image

ヒート剣は重力戦線カラーのほうが控えめで良い感じ。蛍光の黄色は主張が強すぎて、イベント限定メッキキットとの相性が良くない。

よく見ると重力戦線カラーの黒色の外装、ほんのり茶色入ってる。
f:id:keimann:20200312081402j:image

灰色の外装もそんな気がしなくもない。

どっちもカッコいいので、それぞれちゃんと飾ることにした。

重力戦線カラーはこちら。

f:id:keimann:20200313191330j:image

もうひとつはこちら。

f:id:keimann:20200313191354j:image

カラフルでいい感じ。