Outer Rim

インターネット辺境の趣味ブログです。ガンプラMGとかレゴとかギターとか

SDガンダム BB戦士 LEGENDBB 騎士ガンダム

先日の殺駆頭のフルメッキが気に入ったので、LEGENDBBをもうひとつおかわり。

f:id:keimann:20200524080041j:image

騎士ガンダムを買って、きらきら工房さんにメッキ加工依頼した。

バイザー(?)は元々ピカピカにメッキされていて、同じくゴールドをピカピカに他を艶消し仕上げにすることで、パッケージアートの感じをバッチリ再現できた。

f:id:keimann:20200523171024j:image

ただ、なんて言うか、カッコいいけどBB戦士っぽくない。

実はこのキット、目のパーツを前後逆にすることで目の表情を変えられる。

f:id:keimann:20200523171117j:image

そう、これ。これでBB戦士になった。

一番のお気に入りは剣盾。メッキの感じと剣のジュエルパーツがたまらない。

f:id:keimann:20200524080416j:image

後ろから。マントもカッコいい。

f:id:keimann:20200523171104j:image

このマント姿が良いので、ケンタウロス形態にはしない。一応パーツだけ。

f:id:keimann:20200524081812j:image

サタンガンダムもブラックドラゴンよりは元の姿のほうが良い。付属のコミックワールド見てるとどんどんサタンガンダムが欲しくなる。

f:id:keimann:20200524081438j:image

騎士ガンダムと一緒に並べたいけど、サタンガンダムがLEGENDBBで出てない。

しょうがないので、先日の殺駆頭と並べた。

f:id:keimann:20200524082840j:image

全然違和感なかった。ほんとカッコいいわ。