Outer Rim

インターネット辺境の趣味ブログです。ガンプラMGとかレゴとかギターとか

ガンプラパッケージアートコレクション5

気が付いたら6月ブログ更新してなかった。ちょこちょこ何かしてたけど、写真撮るの面倒で放ったらかしにしていた。

そんなタイミングでのパッケージアートコレクション第5弾。また懲りずに4箱大人買い。

f:id:keimann:20200630230310j:image

今回ラインナップ見ずに買ったので、ワクワクしながら開封。この期待している間が幸せだということに気付いた。

が、2箱開けた時点で期待感はなくなり、焦燥感と絶望感に変わった。ギャンブルで負け込んでる人みたいだ。

裏面のカードリスト見るとザクがある。

f:id:keimann:20200630232814j:image

なのにザク的なものが1枚も出ない。あとHGのパッケージアートが3分の1くらいある。上下に黒帯の入ったあれ。

f:id:keimann:20200630233001j:image

レア扱いならまだしも、今さら中途半端にHG混ぜるの勘弁してほしい。

その後、残り2箱でなんとかザクJ型とラルザクが1枚ずつ出た。ペーネロペーは5枚も出たのに。物欲センサーがすごい。

f:id:keimann:20200701000914j:image

結局サイコザクが出なくてコンプならず。

第6弾以降もHG混ぜ込んで、続けるんだろうなぁ。。せめてチョコウエハースを別のものに変えてくれたら買う動機になるのに。