Outer Rim

インターネット辺境の趣味ブログです。ガンプラMGとかレゴとかギターとか

コレクション整理中

ガンプラ飾る場所がなくなり、泣く泣くコレクションを売っている。懲りずにまた1/60 HY2M リックドムを買ったのがトドメだった。こないだのキュベレイも横にでかくて困る。

で、売ってしまった塗装品やメッキ品については記事の公開を取り下げた。パチ組み記事は残しているので、このままいくと真のパチ組みブログになる。

今後作ってブログに載せたいのがHY2Mリックドム。しかもエクストラフィニッシュ。

f:id:keimann:20200826005002j:image

すごい大変なので電飾省こうか悩む。

もうひとつが9月発売予定の1/1カップヌードル。

しばらく前に本物のカップヌードルと並べて写真撮ったけど、プラモ同士並べられるとなると楽しみでしょうがない。

f:id:keimann:20200825201834j:image

予約開始当時、日清のサイトで予約済み。ちょっと割高だったので届くのが早いとかあるのかな。