Outer Rim

インターネット辺境の趣味ブログです。ガンプラMGとかレゴとかギターとか

ビルダーズパーツHD light MSハンド02

1/100スケールのジオン系MS向けハンドパーツ。組み立て前の写真撮り忘れ。

f:id:keimann:20200915084823j:image

買った理由はキュベレイアンベリールをキュベレイとして組んだときに手がなかったから。

一旦キュベレイの予備パーツを塗装して取り付けたけど、できれば成型色で揃えたい。探したら今回のガンメタVer.のハンドパーツがあることを知った。

ドムの手と比べるとこんな感じ。

f:id:keimann:20200915085113j:image

ドムに付けてみたら違和感ない。

f:id:keimann:20200915085503j:image

平手バージョンをキュベレイアンベリール(?)に付けてみた。

f:id:keimann:20200915085155j:image

さすがガンメタ成型色、色味はバッチリ。しかし形状は無理があったかも。

あと懸案だった一緒に並べて飾るキットが見つかった。同じく目立ち過ぎるチタニウムフィニッシュのシャアザクと。

f:id:keimann:20200915090327j:image

このシャアザクもガンメタ成型色にフレーム換装したもの。

さて、ハンドパーツ他に何かで活用できないかな。