Outer Rim

インターネット辺境の趣味ブログです。ガンプラMGとかレゴとかギターとか

1/1 カップヌードル

予約開始時は日清以外のサイトは発売日が9月末になっていたので、日清のサイトのほうが早いのかと思ったけど、全部一緒だった。何なら追加で後日注文したAmazonのほうが早く届いた。

f:id:keimann:20200919141834j:image

発売日に届くプレバンはすごいのかもしれない。

早速パチ組みした。どっちかが本物でどっちかがプラモデル。

f:id:keimann:20200919141637j:image

この再現度なので、組み立てるのもとても楽しかった。

f:id:keimann:20200919142406j:image

やっぱり一番楽しいのはこの正面ロゴをはめ込むところ。

f:id:keimann:20200919164144j:image

裏面の文字たくさんのところはシール。意外にキレイに貼れて気持ちがいい。

f:id:keimann:20200919141755j:image

色々言いたいことはホビー事業部の開発ブログの内容とほぼ同じ。

それ以外で言うと、このフチの重なった部分が個人的に良かった。

f:id:keimann:20200919151033j:image

そして、そもそもやりたかったのがこれ。

f:id:keimann:20200919141712j:image

両方ともバンダイのプラモデル!

f:id:keimann:20200919144734j:image

さあどうぞとお湯注ぎたくなる。

というわけでお昼ごはんはカップヌードルになった。

f:id:keimann:20200919165239j:image

これも欲しいなぁ。

▽この記事の続き