Outer Rim

インターネット辺境の趣味ブログです。ガンプラMGとかレゴとかギターとか

MG ガンダム試作1号機 パワフルキャンペーン

香港限定のキットに手が付けられてないのに、今回はそれよりさらにレアなキット。

f:id:keimann:20201124205853j:image

なんとゼフィランサスのメッキ仕様。

フルバーニアンのコーティングバージョンとの違いが、この水色メッキ。

f:id:keimann:20201124211358j:image

それとダークグリーンみたいなメッキのフレーム。
f:id:keimann:20201124211353j:image

外装のランナーは細かい傷がたくさんあったので写真なし。逆に傷まみれだったので、よし作るぞって思い立った。

確か初期のほうのMGにも関わらず、脚のフレームが全部ある。外装付ける前に写真撮った。

f:id:keimann:20201124211805j:image

元が細身なのでヒョロヒョしてる。しかしキラッキラ。

f:id:keimann:20201124211858j:image

外装付けた全体がこちら。

f:id:keimann:20201124214846j:image

ガンダムそんな好きではないけど、これはカッコいい。

f:id:keimann:20201124214856j:image

これが日の目を見ないままになっていたのが不思議。

フルバーニアンのコーティングバージョンと並べてみた。

f:id:keimann:20201124211111j:image

並べるとフルバーニアンでかい。

にしてもこの水色が爽やかでいい感じ。

f:id:keimann:20201124214922j:image

f:id:keimann:20201124221503j:image

シールは貼らなかったけどメッキのおかげで違和感なくていい。

f:id:keimann:20201126002855j:image

きらきら工房さんで近しいものを作ろうとすると、ブルーとレッド2、外装が艶消しクロームで、フレームはブラックあたりか。値段的にもそっちのほうがおすすめ。