Outer Rim

インターネット辺境の趣味ブログです。ガンプラMGとかレゴとかギターとか

MG グフ Ver.2.0 クリアカラー 4体目

しばらくクリスタルパズルばかり作ってた。作るのも飾るのも楽しくてすごい数に。

f:id:keimann:20210128090319j:image

日本で手に入らないものはAmazon USで買ってみた。ちなみに飾ってるケースはプラスアート社のアクリルケース。シンプルで美しい。

そんな透明感に囲まれて気持ちが高まってきたので、4体目となるクリアカラー グフに手をつけた。これまでと違ってB型で組んだ。

f:id:keimann:20210201124235j:image

フレームのないフィンガーバルカンもそんな気にならない。

f:id:keimann:20210128091331j:image

クリアカラーもメッキとは違ったキラキラ感があって良い。動力パイプはまるで管玉。

f:id:keimann:20210128100546j:image

ヒートロッドはガンメタリック。クリアじゃないところは重厚感ある。

f:id:keimann:20210128094515j:image

ギャンとかゲルググと一緒にプレバンでクリアカラー出してくれないかな。

f:id:keimann:20210128100316j:image

さて、あと2体クリアカラーグフの積みがあったりする。そして冒頭のクリスタルパズルで一番難しかったのはぶどう、というのを付け加えておく。