Outer Rim

インターネット辺境の趣味ブログです。ガンプラMGとかレゴとかギターとか

LEGO 77904 Nebulon-B Frigate

ネビュロンBフリゲート。スターウォーズで出てきた反乱同盟軍の病院船。

プラモデルじゃないけどレゴで見つけたので、即買い。去年、帝国の逆襲の公開40周年だったのね。

f:id:keimann:20210215213600j:image

パッケージアートがカッコ良すぎる。

現物はもっとあっさり目のグレー。

f:id:keimann:20210215214346j:image

いい感じのデフォルメ具合。

f:id:keimann:20210215214124j:image

このごちゃごちゃしたところ最高。

f:id:keimann:20210215213956j:image

それとこのブースターの大きさがちょうどいい。大きすぎるとバランスが悪くなる。

f:id:keimann:20210215213942j:image

そしてたぶんこれミレニアムファルコン。

f:id:keimann:20210215220205j:image

イベント限定品だったらしく40ドルのものが3倍くらいの値段になってた。少しでも安く買うべくAmazon USで購入。ほんとはこれのプラモが欲しところ。ビークルモデルのサイズじゃなくて、もっと大きいやつで。