Outer Rim

インターネット辺境の趣味ブログです。ガンプラMGとかレゴとかギターとか

MG ザクII F2型 ブルークリアバージョン

結局入手してしまった。というのも、これとクリアカラーグフが一緒に映っているネット上の画像が見つからなくなったため。自分で用意するしかない。

f:id:keimann:20210307094141j:image

いつも通りモノアイだけ塗装してあとはパチ組み。

f:id:keimann:20210302222951j:image

青色のザクめちゃカッコいい。

f:id:keimann:20210304210550j:image

MGのザクIIで全身が青色なのはこれくらいしかない。高機動型のカスタム機のいくつかが青色混じってるけど。
f:id:keimann:20210302223003j:image

この動力パイプ、アルティメットニッパーだけでキレイに処理できた。しんどいところに手間かけたくない派。

さて、本題のクリアカラーグフと並べたのがこちら。
f:id:keimann:20210302222959j:image

思ってたよりザクに青色が付いている。グフの胴体の成型色に近い。

せっかくなのでツノつけてランバラル専用機風にしてみた。
f:id:keimann:20210302222954j:image

ブグのRE/100とか出たら欲しいな。なんかきっかけがあるといいんだけど。