Outer Rim

インターネット辺境の趣味ブログです。ガンプラMGとかレゴとかギターとか

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ドズル専用リックドムのキラキラアレンジ

まさかの再販決定。 「MG 1/100 MS-09R ドズル・ザビ専用リック・ドム」が本日13時~プレミアムバンダイで再販予約開始!スパイクが配された特徴的な肩部アーマーと手甲アーマー、専用ヒート・ホークを新規パーツで再現し、雄麗な装飾は“スペシャルエン…

MG シャア専用ザク Ver.2.0 ガンプラEXPO限定 エクストラフィニッシュバージョン

割安に出品されてるのを見つけて、買って積んでいた。 ABS樹脂が劣化する前に早めに組み立てと思ったけど、すでに肩関節がギチギチになってねじ切れるところだった。 胸の黒色は濃緑色な感じで、胴体のワインレッドも深みがあって良い。シルバーコーティング…

ガンプラパッケージアートコレクション4

ドムが欲しいと思いつつも、もはや惰性での購入。なのでブログものんびり。 いつも通り4箱買いした。最初にチェックするのはここ。 今回もスーパーレア(SR)の表記がある。これシークレットレアと呼び間違えてた。 残念ながら4箱買いでも当たらなかった。し…

MG ドム 重力戦線イメージカラーバージョン

ゲームカラードムの外装使って似たようなのは作ってた。とは言え、重力戦線カラーはずっと気になっていたので購入。 モノアイだけ塗装して残りはサクッとパチ組み。 思ったよりモノアイカバーの色が控えめ。 ややこしいけど、ゲームカラードムの紫色の外装を…

HGUC シャア専用ザク&量産型ザク メタリックエディション

今日はザクの日。サクッとパチ組みしてカッコいいキットを用意。 モノアイのシールがしょぼすぎたので、H・アイズをペタッと貼った。 もちろん目当ては量産型ザク。 あの古いHGザクが元なのに、ほぼパチ組みでこの深みと渋み。素晴らしいカラーリング。 さら…