Outer Rim

インターネット辺境の趣味ブログです。ガンプラMGとかレゴとかギターとか

ガンプラパッケージアートコレクション4

ドムが欲しいと思いつつも、もはや惰性での購入。なのでブログものんびり。

いつも通り4箱買いした。最初にチェックするのはここ。

f:id:keimann:20200311210108j:image

今回もスーパーレア(SR)の表記がある。これシークレットレアと呼び間違えてた。

残念ながら4箱買いでも当たらなかった。しょうがないのでフリマアプリで入手。

第4弾の前半がこちら。

f:id:keimann:20200319090430j:image

ドムようやく来た!ジオングも良い感じ。リックドムはないのね。。

後半はよく知らないのがほとんど。

f:id:keimann:20200319090433j:image

で、スーパーレアがこちら。
f:id:keimann:20200311213855j:image

確かこれ絶版になったHGガンダム。後半の写真のレアとちょっとだけ違う。個人的にコレジャナイ感しつつも、今さらコンプリートやめるわけにいかないチキンレース。

旧キットとかプレバンばかりの番外編出たら、また気分も盛り上がるのにな。プレバンは単色だけど、揃えるとカラフルで良い感じのはず。

あとウエハースは家族みんな飽きたので、会社で消費中。グミとかに変わったりしないかな。

▽この記事の続き