Outer Rim

特にザク、グフ、ドムのMGをパチ組みしてます。ITぽい仕事してる息抜きとして。色々作ってますが、全て宝物です。

あんなの飾りです

色々新しいのを積んだ。詰んだともいう。

f:id:keimann:20190221215444j:image

MGケンプファーは6月に出るアレックス2.0と並べるため。どさくさに紛れて水泳部メンバーも参加。

そして今回のメインはMGパーフェクトジオング。

f:id:keimann:20190221081103j:image

ジオングに飾りの足がついたもの。偉い人の気持ちを分かってみた。ギレンの野望のワンシーンであったように、巨大な足でガンダムを踏みつけようかな。「あんなの飾りです」というのは、うちでは引き立て役として使われるガンダムのことを指す。

ちなみにこのパーフェクトジオング、奇跡的に量販店で20%オフで買えた。しかもPayPayで1,000円バック。箱の日焼けや痛みなんて気にしないが、箱がHY2Mリックドム並みにでかい。組み立てて飾る際は、出窓にあるHY2Mリックドムの上にコレクションケースを重ねて飾る予定。

他にもMGドワッジ、REザクFZの発売決定の話もあるけど、このまま罪を重ねることできない。心苦しいけどメッキ&クリアリックドムとエクストラフィニッシュギャン、コーティングサイサリスの各2体目は手放そうと思う。罪を償うことで新たに徳を積む作戦。

▽この記事の続き