Outer Rim

インターネット辺境の趣味ブログです。ガンプラMGとかレゴとかギターとか

LEGO 75294 Bespin Duel

ネビュロンBフリゲートがあまりにカッコ良かったので、レゴで他にないか探してみたら、I AM YOUR FATHER の名場面キットがあった。

f:id:keimann:20210217211921j:image

ベスピンの決闘って、これクラウドシティじゃなかったっけ?と調べたら、クラウドシティがある星がベスピンね。

組み立ててみると、キットに加えて背景が大事だったと気付かされる。

f:id:keimann:20210217210328j:image

これでいつでも親子の会話が脳内再生される。

Join me and together we can rule the galaxy as father and son.

f:id:keimann:20210217210718j:image

ルークの顔も傷まみれなの良い。

f:id:keimann:20210217211321j:image

もうちょっとボリューム欲しいとこだけど、40ドルだとこれくらいか。全然40ドルじゃ買えないけど。

f:id:keimann:20210217211442j:image

帝国の逆襲はシリーズで一番好き。しばらくブログはレゴになるかも。