Outer Rim

特にザク、グフ、ドムのMGをパチ組みしてます。ITぽい仕事してる息抜きとして。色々作ってますが、全て宝物です。

ガンプラ飾る場所がない

という状況でこれを買った。

f:id:keimann:20181221001556j:image

ランバラル専用ドム。メルカリやヤフオクで2万円前後の相場で、このブログのラスボス的位置付け。このキット、全部が全部コーティングじゃないので、中途半端な色合いになるかもしれない。それでも超が付くほど楽しみ。

今クリアカラーのザクを作り中なので、その次に作ろうと思う。さっきラスボスって言ったけどすぐ作っちゃう。

ランバラル専用ドムもそうだし、クリアカラーのグフとか、メッキ&クリアカラーのドムとか、Web上に完成画像が少ない。モデラーズカップのF2ザクに至っては、箱とランナー以外の画像を見つけることができなかった。メルカリやヤフオクでずっと売買はされているのに。

毎回画像探すの大変なのでリンク貼っておく。画像上げてくださった方々に感謝。何も情報なかったらさすがに買おうとは思わなかった。

さて、ガンプラ飾る場所がない。すでにガンダムと旧ザク、アレックス、メッキドム、ミキシングしたグフはケースから追い出されている。キンバライト部隊以外のHGは会社の机に。

他はコレクションラックに入ってるとはいえ、階段下スペースなので普段は目につかない。一番の飾る場所は自分のブログになってる。通勤中に何度も見返すことができるのはいい。(パチ組みなのでキット自体の出来にほれぼれしてるの意。)撮影ボックスはほんと買ってよかった。

 

▽この記事の続き