Outer Rim

インターネット辺境の趣味ブログです。ガンプラMGとかレゴとかギターとか

HG ヴァッフ ブグ ザクII C型/C-5型 劇場限定 リミテッドクリアVer.

合間でちょこちょこ組み立ててたHGたち。モビルスーツの始祖的なYMS-03ヴァッフにMS-04ブグ(ランバラル機)、ちょっと進んでMS-06CザクC-5型。

f:id:keimann:20190306002409j:image

全てパチ組み。モノアイはシールだったのでデコパーツ(Hアイズ)を貼り付け。

オリジンは何かしながらアマプラで見たので、ヴァッフが出てきたシーンは覚えてない。猫みたいな顔がかわいいくて、シンプルさが良いので買った。

f:id:keimann:20190306002356j:image

クリアバージョンは存在しないので通常版。

ブグは劇場限定のリミテッドクリア。なんかキラキラしたのが入っててカッコいい。

f:id:keimann:20190306002333j:image

HGなのに中のフレームっぽいのがちゃんと入ってるのがすごい。このフレームっぽいパーツがシャープなのに柔らかく、さらにランナーとの接点が小さくて、切り離す際にとっても心地良い。感想はそれに尽きるくらいの癒し力。

ザクも同じ劇場限定リミテッドクリア。

f:id:keimann:20190306084920j:image

C型とC-5型で選んで組み立てるキットで、せっかくなのでC-5型にした。

さて家には飾る場所がないので、会社のデスクに飾っている。

f:id:keimann:20190306083812j:image

たまに通りかかる人にポーズ変えられる運命。

▽この記事の続き