Outer Rim

インターネット辺境の趣味ブログです。ガンプラMGとかレゴとかギターとか

MG ザク Ver.2.0

また昔パチ組みしたのを引っ張り出してきた。ガシガシ動かす楽しみを思い出してしまった。

f:id:keimann:20190305000539j:image

ザクマシンガンカッコいい。

f:id:keimann:20190305000558j:image

このザクとガンダムは、アルティメットニッパーとかデザインナイフ買う前に作ったので、ゲート跡がポコポコ残っていて可動に支障が出る。マシンガンの持ち手が曲がらない。あとでナイフで削り直そう。

ちなみにJ型(地上型)は、前面からだとふくらはぎがスッキリなのが特徴(バーニアが付いてない)。

さて、ザクといえば格闘も。

f:id:keimann:20190305001224j:image

旧ザクふうにショルダータックル。

f:id:keimann:20190305000614j:image

どーん。

f:id:keimann:20190305000857j:image

Ver.2.0はアニメ感残しつつカッコよく洗練されたデザインでほんと素晴らしい。Ver.3.0は要らないので、MGドワッジの次あたりに旧ザクのVer.2.0出ないかな。

最後はコレジャナイシューティング!

f:id:keimann:20190305000919j:image

▽この記事の続き