Outer Rim

インターネット辺境の趣味ブログです。ガンプラMGとかレゴとかギターとか

SDガンダム クロスシルエット ハローキティ/ザクII

しばらくブログ書いてなかった。ドワッジのメッキ方法を間違えて心が折れていた。余計なことをした自分が悪い。

そういうときはパチ組み。少し前に量販店でハローキティのザクを見つけて買っていた。

f:id:keimann:20201219201854j:image

キティちゃん興味ないしスルーしかけたところ、箱の側面にグロスインジェクションって書いてあるの見つけた。

f:id:keimann:20201219202656j:image

完全に成型色目当てで買った。

そしてグロスインジェクションを前面にアピールしてない理由がすぐにわかった。

f:id:keimann:20201219215523j:image

キュベレイアンベリールのような成型色の美しさがない。

通常の成型色と比べてみた。

f:id:keimann:20201219215815j:image

ちょっとテカってるくらい。

f:id:keimann:20201219221407j:image

武器類は脂でテカテカしてるみたい。

しょうがないので、キティちゃんに組み替えた。

f:id:keimann:20201219223648j:image

全く期待してなかったので、あまりのカッコよさに驚いた。仕事選ばないとは聞いていたけど、マシンガンがとても似合う。

f:id:keimann:20201219223856j:image

あとキティちゃんの頭がグロスインジェクション感が強い。

f:id:keimann:20201219221815j:image

余ったキティちゃんの胴体にザクを載せると、すごくかわいいザクができた。
f:id:keimann:20201219221812j:image

なるほど、これは確かにグロスインジェクションのザクIIではなくて、キティちゃんメインのキットと理解できた。