Outer Rim

インターネット辺境の趣味ブログです。ガンプラMGとかレゴとかギターとか

MG ドズル・ザビ専用リック・ドム

年越しガンプラ、謹賀新年。

専用のヒートホークがめちゃくちゃカッコいい。これに尽きる。あと時期的に門松に見えなくもない。

f:id:keimann:20190102175129j:image

せっかくなので正月編。

f:id:keimann:20190102233410j:image

以降はシール貼りの感想。金色の帯シールの上からスペシャルエングレービングシール(模様シール)を貼る仕様。帯シールは曲面でシワになる。模様シールは転写式ぽい感じで貼り直しができない。コツを掴むまで大変だった。胸の模様シールはサイズが合わず少しはみ出す。胸の帯シール折り曲げたところや、拡散ビーム砲の内側に折り込んだところはそのうち剥がれてきそう。

f:id:keimann:20190102175201j:image

こういう平面部分のシール貼りは楽。

f:id:keimann:20190102175148j:image

シールの重ね貼りで立体感があってカッコいい。

f:id:keimann:20190102175408j:image

ランバラルドムとマクベギャンと並べて飾る予定。キラッキラ。

▽この記事の続き