Outer Rim

インターネット辺境の趣味ブログです。ガンプラMGとかレゴとかギターとか

MG ドズル・ザビ専用ザクII

先日のガルマザクに続き、ドズルザクをパチ組み。シールなのでビミョーかなと思いきや、めちゃカッコいい仕上がりに。

f:id:keimann:20190603010422j:image

以前作ったドズルドムと同じく、スペシャルエングレービングシール貼りとの戦い。特に肩のスパイクアーマーや裾、お腹の動力パイプなど曲面にシール貼るの大変だった。

f:id:keimann:20190603010508j:image

貼り直し不可で、位置合わせのため軽く貼るのすら危うい。向こうずねは位置合わせ中に貼り付いてズレてしまった。。ところどころプチッと切れたところもあるけど、全体的にはまあキレイに貼れたとは思う。

f:id:keimann:20190603090036j:image

それと専用ヒートホーク、誰かのデザインに似てると思ったらランバラルザクのとだった。大きさは違う。

f:id:keimann:20190603090051j:image

ヒートホークの比較で出しただけが、なんかこの2機合う。一緒に並べて飾ろうかな。

あと相変わらずパッケージアートカッコいい。

f:id:keimann:20190603090554j:image

これに限らず置き場の問題で、箱はもったいないけど捨ててる。プレバンの単色印刷だとパッケージアートカードの発売は難しいだろうか。。

さて次はマクベグフを作ろうかな。

▽この記事の続き