Outer Rim

インターネット辺境の趣味ブログです。ガンプラMGとかレゴとかギターとか

MG ザク Ver.2.0 ホワイトオーガー

一応専用機なんだけど、あえてツノなしで。デカールも貼らないよ。もはやこの時点でホワイトオーガーではないけど。

f:id:keimann:20190323190614j:image

MSイグルーのシーズン1は何回も見たけど、2(重力戦線)は見たような見てないような。つまりほぼ覚えてない。そんな2で出てくるホワイトオーガーを買った理由は、これ以外の2.0のJ型が揃ったから。

R型をV字に並べるようにJ型を整列させたらカッコいいだろうなぁと。あくまで量産機のカラバリとして組み立てるのでツノはつけない。

ちなみに腰の水筒が新規造形ぽい。

f:id:keimann:20190323190725j:image

さらに量産感を出すために、これを持たせてみる。

f:id:keimann:20190323190738j:image

f:id:keimann:20190323190750j:image

もっとわかりやすくしたらこんな感じ。

f:id:keimann:20190323190806j:image

同じ白でもこんなに違う。

f:id:keimann:20190323203206j:image

腰からぶら下げてるところは似てる!

f:id:keimann:20190323203230j:image

ホワイトオーガーはプレバンじゃなくて昔は量販店に売ってたやつなのね。今じゃ見かけないから少しだけプレミアムついてる。

f:id:keimann:20190416105845j:image

残りのJ型は重力戦線カラーとリアルタイプカラー、川口名人仕様の3体。

春のザク祭り開催中。

 

▽この記事の続き