Outer Rim

インターネット辺境の趣味ブログです。ガンプラMGとかレゴとかギターとか

MG ザクII F2型

今ごろになってMGのF2ザクの良さが分かってきた。リビングに飾っているビッターザク、ツートーンでシンプルながら、ザクVer.2.0にはないいかつさでカッコいい。

これはノーマルカラーも揃えなきゃと思い買っみた。最近ハマっているフレームのメッキも考えたけど、動力パイプのところのメッキ剥がれが凄そうなので諦めた。

で、パチ組みしたのがこちら。

f:id:keimann:20191119073757j:image

武器多めに付けてみた。

f:id:keimann:20191119073825j:image

思ってた以上に外装の成型色が薄い。渋さも派手さもなく、パステルカラーな感じ。ショボさ対策にツノと武器を付けざるを得なかった。

パッケージと比べても薄い。

f:id:keimann:20191119073934j:image

フレームじゃなくて外装をメッキすれば良いキットなのかもしれない。一応こんなときのためにプランBは用意してある。次回に続く。

▽この記事の続き