Outer Rim

インターネット辺境の趣味ブログです。ガンプラMGとかレゴとかギターとか

MG グフ Ver.2.0 クリアカラーバージョン 3体目

最後のひとつを組み立て。しばらく前に作ってたんだけど写真撮るのが後になった。

結局3体とも先行量産型にした。せっかく3体もあるのでなんかできないか、ということでこれ。

f:id:keimann:20190211111659j:image

敢えてザクバズーカで。しかもエクストラフィニッシュのやつでキラキラ。

もうどれが3体目だったかわからない。

f:id:keimann:20190211111736j:image

実は最初に組んだのだけ判別できる。最初のは腰のクリアパーツが擦れている。中古売買を通じて、撮影でランナー取り出したり、配送時に他のランナーとぶつかったりして擦れが出た感じ。すぐに組み立てないとね。

このキットは内部フレームを組み立てるのが楽しい。クリアパーツはゲート処理大変なので外装はつい後回しにして、先にガンメタの内部フレームだけ作っちゃう。動力パイプは修行なので最後の最後。

さて最後のひとつを組み立てたことだし、ってあれれ?

f:id:keimann:20190211113400j:image

f:id:keimann:20190211113800j:image