Outer Rim

インターネット辺境の趣味ブログです。ガンプラMGとかレゴとかギターとか

MG ガンダム キャスバル専用機 コーティングバージョン

なんで買ったか思い出せない。

f:id:keimann:20190316175102j:image

組んでる最中は楽しかった。ひたすらナイフでゲートを削り、ゲート跡にガンダムマーカーシャインシルバーを乗せて、その上からリアルタッチマーカーで色付け。マインドフルネス。渋いカラーのコーティングにほれぼれしながら、出来上がりを楽しみにゲート処理してた。

しかし組み上げてしまえばガンダム1.0のスカスカっぷりに幻滅。古いキットだからしょうがないけど、手にとって重量感のないMGはハリボテみたいで悲しい。コーティングもちゃっちく感じてしまう。

腕とふくらはぎの外装が開くギミックあるんだけど、この部分だけ外からフレームはめ込み。

f:id:keimann:20190316175720j:image

うどん脳。

f:id:keimann:20190316175812j:image

どうしていいかわからないやつ。

f:id:keimann:20190316190220j:image

なんで買ったか思い出せない。写真で見るとキレイなんだけどね。。

f:id:keimann:20190316175905j:image