Outer Rim

インターネット辺境の趣味ブログです。ガンプラMGとかレゴとかギターとか

MG ザク Ver.2.0 プラスクリア外装

サクッとパチ組み。

f:id:keimann:20190816005426j:image

f:id:keimann:20190816005543j:image

うーん、腕だけかーという感想。ケンプファーみたいに太っ腹のクリアランナー2枚にするか、思い切ってAランナー(ボディ)をクリアにすると面白いのに。

と文句言いながらも、クリアパーツ大好きなのでパーツ全部使って両腕をクリアにした。

f:id:keimann:20190816005530j:image

やはりやり過ぎだった。右手は肩からクリアになるので、左手より良いと思ったけどそうでもなかった。

結局外箱の作例に落ち着くという。

f:id:keimann:20190816005646j:image

単品で微妙なのを分かって買ったのは、プラスクリア外装キットばかりを飾ると化けると予想したから。すでにグフとギャンはパチ組み済みで、あといくつか控えてる。今から楽しみ。

以前J型のカラバリ集めたけど、こいつはカラバリとは言えないのでJ型の棚には入れない。

f:id:keimann:20190816005738j:image

▽この記事の続き