Outer Rim

インターネット辺境の趣味ブログです。ガンプラMGとかレゴとかギターとか

MG シャア専用リック・ドム 2体目

先日ベルトだけパープルメッキしたのがキレイで、他もパープルメッキしたドムを作りたくなった。

成型色の濃いシャア専用リックドムをベースに部分メッキ。

f:id:keimann:20200113231500j:image

これは渋すぎる。黒色パーツは通常のリックドムから取ってきた。メッキ箇所はイベント限定のラルやシャア専用機に合わせている。

f:id:keimann:20200113231343j:image

つまりあってもおかしくないキット。

でも作って分かった。なんで量産機のイベント限定キットがこれじゃなくてメッキ&クリアになったのか。限定をうたうには派手さが足りないのね。

そのメッキ&クリアと並べて。

f:id:keimann:20200113231524j:image

ふたつ並べるといい感じ。あともう1体、黒色パーツを交換したリックドムがあるので、今回のリバースバージョンを作ろうと思う。

▽この記事の続き