Outer Rim

インターネット辺境の趣味ブログです。ガンプラMGとかレゴとかギターとか

SDガンダム クロスシルエット ザクII

前回のクリアカラーザクのためにSDフレームを取り上げられたザクII。

f:id:keimann:20201028093221j:image

売るにも二束三文なので、背の高いCSフレームで組み立てた。

f:id:keimann:20201028095423j:image

クリアカラーよりマシだけど、やっぱり頭身が気に入らない。

SDフレーム目当てにまたザクを買うと無限ループになるので、ニコイチで遊ぶためのキットを買った。

f:id:keimann:20201028093528j:image

つまりZザク。

f:id:keimann:20201028095810j:image

ほんとの頭はハイザックと思ってたけど、ちゃんとザクIIで合ってた。ZZのアニメは宇宙に出る前に心が折れて観るのやめたので、詳しいことは知らなかった。

何これかわいい。

f:id:keimann:20201028221724j:image

そして余ったパーツを組み合わせると、どうしようもないのができた。

f:id:keimann:20201028221742j:image

の割にそんな違和感ない気もする。

さて、メッキ加工の依頼品が早ければ週末に届きそうで楽しみ。