Outer Rim

インターネット辺境の趣味ブログです。ガンプラMGとかレゴとかギターとか

MG 高機動型ザクII 黒い三連星カラー

今準備中のパチ組みコレクション最後の1体ではない。ちょうど1年前にアキバで1,000円で買った高機動型ザクVer.1.0。黒い三連星仕様の旧ザクの、塗装失敗したときの保険として用意してた。それがそのまま積みになっていた。

中途半端に組んでいたので売るに売れず。とりあえず完成させてから考えようと思い、残りを組んでみた。

f:id:keimann:20191015190248j:image

足(靴?)がでかいのでVer.2.0より大きく見える。実際に大きいのかも?と思って比較してみたらそうでもなかった。

f:id:keimann:20191015190330j:image

f:id:keimann:20191015190338j:image

Ver.1.0の色分け全然足りてない。。ただしVer.2.0のバックパック白枠はガトーザクの余剰パーツ。

旧ザクも足の甲やヒジなどの色分けが足りてなかったけど、スネが色分けされてるかの違いは大きい。

f:id:keimann:20191015190857j:image

このVer.1.0を部分塗装したところでVer.2.0があるので微妙。全塗装して遊ぶか思い切って売ろうと思う。

ひとまずは箱が片付いて良かった。パチ組みコレクション完成に向けて、散らかしてたのを片付け中。